こんにちは

昨日は同期のお友達が我が家に来てくれました

皆来年に結婚式を控えていて、私の結婚式のDVDなどを見たいと言ってくれたので色々お見せしました


少し恥ずかしいけど、私も当日を思い出して幸せな気持ちになりました

少しでも参考になれば嬉しいです



ランチは簡単に、用意しましたナイフとフォーク
{2CA58031-3B7B-4BC2-8077-971E9823DABE:01}

前菜は
かぼちゃの冷製ポタージュ
タコとパプリカのマリネ
アスパラのマスタード生ハム巻き
エビアボカドバケット


{9A3A7842-AF6A-4A30-A457-8CDDFF653272:01}

あとは、
スモークサーモンとモッツァレラチーズのバルサミコドレッシングサラダ

ミックスパエリア

でした


パエリアとサラダは好きな分だけ取ってもらいました


バルサミコ酢を使ったドレッシングがなかなか美味しく出来ました

覚え書き…

オリーブオイル…大さじ3
バルサミコ酢…大さじ1
醤油…大さじ1弱
玉ねぎすりおろし…小さじ1
ニンニクすりおろし…小さじ1/4
砂糖…小さじ1/2
塩コショウ…少々

を混ぜました




何度か作っているメニューだったのでスムーズに準備出来ましたが、新しいメニューも増やしたいな


デザートは、同期が買って来てくれた自由が丘ロール

桃のロールケーキで、とっても美味しかったですニコニコ


久々に我が家に人をお招きしましたが、とっても楽しい時間を過ごせました

楽しい時間をありがとう