パンテーン デュアル アクティブ オイルセラムを
試してみました!!



















オイルとクリームが二層構造になっていて、


前からかなり気になっていたこちらのヘアケア!!



さっそく使ってみると…







この二層のものを手のひらで混ぜ混ぜしてから


使います(^_^)



まず気になったのは、香りがとてもいいです☆



りんごとバラの花をブレンドした香りとのことで


かなりいい香り❤️



つけてからもほんのり香るので癒されます(^_^)


つけてみるとべたつかないのも好みでした!!



時間が経つとどうなるか楽しみです☆



サラサラにもなるのでかなりオススメです(^_^)





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]