南極点のピアピア動画 (ハヤカワ文庫JA)/野尻 抱介

¥651
Amazon.co.jp

読み終わったので、文中に出てきた地名をGoogleマップにプロットしてみた

【聖地巡礼】南極点のピアピア動画
http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=216367358262756775929.0004ba3ef0b9cad59365e

ついでに、NEWラブプラスのどこでもデート行ってきた。

鳥羽市 佐田浜港
$二見ラブプラス現象(まつり)ブログ-鳥羽市 佐田浜港
新しいマリンターミナルがこの右方にオープンして、こちらは寂しくなった。

私鉄の跨線橋
$二見ラブプラス現象(まつり)ブログ-私鉄の跨線橋
近鉄の跨線橋。
右が車道(R165) 左側が歩行者・自転車用。

ハミングマート 二本木店
$二見ラブプラス現象(まつり)ブログ-ハミングマート 二本木店
モデルになったと思われるファミリーマート 白山二本木店
クールミントガム、うまい棒、チロルチョコレート
よくわからないからうまい棒とチロルチョコ全種類買ったら210円だった。
もっともクールミントガムは100円だしチロルチョコも10円じゃないから合わせて100円にはもともとならないww

桔梗が丘のそれなりのレストラン
$二見ラブプラス現象(まつり)ブログ-桔梗が丘のそれなりのレストラン(イタリアン)
文中に表現された店は実際は伊賀牛の高級店。
(たぶんここでしょ。金谷 桔梗が丘店
ランチならリーズナブルに食べられます。


風車の見える駐車場
$二見ラブプラス現象(まつり)ブログ-風車の見える駐車場

さっき 「いつでもデート」にアップロードしといたから、審査通れば公開されると思うよ。