一足早く桜を満喫 | 表と裏と、時々…〇〇。

表と裏と、時々…〇〇。

日々のことなど…イロイロ書いてます✨

アメンバー限定記事が大半なので、
業者さん以外の方であればアメンバー申請してください♡
諸事情により、認証は遅れると思いますが気長にお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m




春ですねぇ❤️

春になると高校時代を思い出します。

私の通っていた高校は
短大と併設されていて
校門をくぐると短大があり
高校はそのまた奥にありました。

校門から校舎まで
両サイドには桜の木が立っています。

それはそれは綺麗な並木道で
私は入学当初とてもウキウキしてました。

そんな気持ちを思い出させてくれた

海の精様の桜の塩




いつも優しい絵柄が書かれている
海の精クラブの冊子
癒してもらっています❤️


中を開けてみると…
1gの小袋が10袋入っていました❤️

湿気ないからとてもありがたいー✨


見てください❤️
しかも、桜の塩の絵柄も
とてもかわいいですよね✨


内側には、
オススメの食材が載って
どれも試したくなりました✨


切り離して保存しております。

袋から桜の塩を出してみると
ピンク色でとても優しく可愛い
見ているだけでほっこりする
お塩となっていました✨


相方はんに見せると
可愛らしいなぁ(^^)と一言。

そして、
白米に少量振りかけてみましたチュー


見た目は分かりにくいですよねガーン
白米がうっすらピンク色になり
味は、やはり海の精様のお塩‼️
雑味も一切なく優しい味でした!

相方はんも
以前モニターさせて頂いたお塩
同じくらい気に入ったようです爆笑


☆人参しりしりに少々使用しました


☆塩バターうどんに少々使用しました。


今回も選んで頂いたこと
本当に感謝しております!!