すっきり水切り‼️ かなりオススメ‼️ | 表と裏と、時々…〇〇。

表と裏と、時々…〇〇。

日々のことなど…イロイロ書いてます✨

アメンバー限定記事が大半なので、
業者さん以外の方であればアメンバー申請してください♡
諸事情により、認証は遅れると思いますが気長にお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m



今回、声を大にしてお勧めしたい
商品ランキング第1位
(私個人の意見です。)



こちらはリッチェル様から
販売されている
ステンレスボトル
すっきり水切りしてくれる
素晴らしい商品です。

いつも夜に洗って水切りかごに
ステンレスボトルを逆さに入れてても
中の水は残ってるし
飲み口の所の水分は貯まりっぱなし
毎朝、濯いで拭いてとしていました。



こちらのモニターをするまでは
どうせ同じやろ?」
そう思っていました


下記の写真(三枚)は、
洗ってすぐのものです




こんなにびしょ濡れだった
ステンレスボトルが
仲間でしっかり乾いてました。



乾いた写真が消えてしまったので
また撮って載せたいと思います。




今回はステンレスボトルを
使用しましたが
さすがリッチェル様
こちらの商品は…
ステンレスボトル以外にも
お子さまのマグやマグカップなど
あらゆる物に対応しています✨



是非、皆さんお試しください!