こんなにも… | 表と裏と、時々…〇〇。

表と裏と、時々…〇〇。

日々のことなど…イロイロ書いてます✨

アメンバー限定記事が大半なので、
業者さん以外の方であればアメンバー申請してください♡
諸事情により、認証は遅れると思いますが気長にお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m



またまた海の精ショップ様の
モニターに選ばれましたてへぺろうさぎカナヘイハート


ありがとうございます!


今回はこちらです‼




あらしおです!

こちらのあらしおは
海水100%で造られた天然塩なんです。



見た目は市販のあらしおと同じ
指でつまむとサラっとした感覚でした。
塊があっても指でサラっと潰せます。

私の中で、あらしおは
口の中で苦味?あんぐりピスケが残るもの
そう思っていましたが
海の精ショップ様のあらしおは
舐めてみると
甘味がしっかりあり
しょっぱさも感じ
嫌な雑味がなかったですカナヘイうさぎ

海の精ショップ様のあらしおで
玉子焼きも作りましたやる気なしピスケカナヘイきらきら


いつも作る玉子焼きよりも
卵の味が引き立たせていて
ほんとに美味しかったです!


そして、今回のモニター条件である
塩おむすびを作りましたつながるうさぎつながるピスケ






塩むすびってシンプルですが
美味しさの秘訣は使う塩ですよねやる気なしピスケ

海の精ショップ様のあらしおで
握ったおむすびを食べてみました!

いつものお米が一粒一粒キラキラして
より一層美味しくなり
このおにぎり二個食べたあと
お茶碗にご飯を盛り食べましたあんぐりうさぎ

料理に使っても雑味がなく
野菜炒めも他の調味料が
要らないくらいです。


前回に続き今回もモニターに
選んでいただきありがとうございます。

素敵な年初めとなりました(^^)

最後までご覧くださった方
ありがとうございます。



是非皆様も海の精ショップ様の
お塩をお試しください‼

他のお塩を使えなくなりますよ!



海の精 あらしお 170g