とりあえず観始めましたが…
 
 
 
 
 
なんか今さら、瑛太がカッコエェ★さッ(The)☆☆がじん★-26_30_10_13010094.gif
 
 
 
そして井川姉さんがマジ綺麗すぎるなぁ★さッ(The)☆☆がじん★-choko94b.gif
 
今日こわかったけど★さッ(The)☆☆がじん★-choco105c.gif
 
 
 
 
 
そしてそして★さッ(The)☆☆がじん★-choko101a.gif
 
ジェジュンがかわえぇ★さッ(The)☆☆がじん★-7dsBV1_70.gif
東方神起なんて誰が誰だか分からんかったけど…つかジェジュン以外知らんけど★さッ(The)☆☆がじん★-01_30_10_13010488.gif
関根さんのものまねくらいしか★さッ(The)☆☆がじん★-choko99c.gif
 
 
 
 
まぁTwitterは最初の入りぐらいであんま関係ないけどね★さッ(The)☆☆がじん★-7ctQJe_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
来週も井川姉さんが怖そうね★さッ(The)☆☆がじん★-7ctQBd_70.gif
 
 
でも綺麗だから好き★さッ(The)☆☆がじん★-choco105b.gif
 
 
あの高校生がどう動くのか…つか違う意味で怖いわアイツ★さッ(The)☆☆がじん★-edeh22_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ★さッ(The)☆☆がじん★-choko101c.gif5LDKは瑛太だったな★さッ(The)☆☆がじん★-doub_111c.gif