あいたいあいたい | なな日記

なな日記

ローラと家族になりたくて、さりげなく見守る日々のこと。





今日もあなたに会いたい。


{E6FB9B8C-18FF-4124-B5DC-4F82C32258BE}





ななに会いたくて会いたくて


毎日試行錯誤しています。




先日やっと

ななの最期のことを

言葉にし終えたのですが、



今のところ、

治りかけのかさぶたを

盛大に剥がしただけのようで。




うーん、失敗かも?






でも良いのです。



ななと会うために頑張る。


それが今の私にできることだから


ブチャくても、

かっこ悪くても、

悪あがきをするのです。








あ、でも今日

ななが夢に来てくれました。





夢の中、



ななは、私に優しくなでられ、


私は、ななのキラキラした目で見つめられ。





{811328D1-3088-49C5-B53D-79D5058099FD}




あぁ…


やっぱりななはかわいいなぁ。

いとしいなぁ。



宝物に触れるような。


指先から幸せが溢れるような。




大好きすぎて

涙が出ます。






「なな…!」

と呼ぶ自分の声で目が覚めるまで

満ち足りた時間を過ごしました。





なな、お月さまで忙しいだろうに、

会いに来てくれてありがとうね。


とってもとっても、

嬉しかったよ。