Baked by Melissa | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




2~3年前に友達からの差し入れで知ったこのミニミニカップケーキ。
NYにはたくさん店舗があるので、見かけたり、買ったりしてるひとも多いかな。
何度か食べたけど、まだ載せたことなかったから写真1枚しかないけど載せてみる☆

アメリカのどっしりした甘いカップケーキは1個食べきれなくてもこれなら2~3個ぺろりです。
直径3cmくらいの一口サイズなので、ついつい色んな種類を食べちゃう。
このミニミニカップケーキは1個$1♪
6個で$5.5、12個で$10、25個で$20、、と多く買うと安くなります。

やったことはないけど、自分で好きなカップケーキをデザインして、
オリジナルのフレーバーを作ることも可能です☺
50個以上ならデリバリーも可能なので、ホームパーティーやギフトに人気♪



◉Baked by Melissa
http://www.bakedbymelissa.com/


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ