MUD COFFEE | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

$N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O


ニューヨーク発のMUD COFFEE。
渋谷にもできたから知ってるひとも多いのかなー☆
NaNaは全然コーヒー飲まないから最近までニューヨークでいくことがなかったけど
今年はじめてNYのMUD COFFEEに入った♪深夜だったから空いてたしのんびりできた♪
もともと1台のトラックから始まったコーヒー専門ストリート・ベンダー(ワゴン型屋台)。
スターバックスの隣りに出して初日は売り上げゼロだったんだってー(ノ゚ο゚)ノ
East Villageにあるお店はとっても温かみがあってほっこりします

渋谷のMUD COFFEEではJunior's Cheese Cakeが食べられるから3回行ったことあるよ◎
でも毎回チーズケーキとコーラ。笑
うち1回はケーキ持ち帰ったんだけど、持ち帰りの用意がないからってラップに包んでくれた(*^.^*)
そんな渋谷店の写真はないけど、、
次回いったらでっかいホットドッグ食べたいと思ってますー☆

$N.A.N.A.C.O
→http://www.themudtruck.com/



Mudtruckの動画がステキです






にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ