HIROSHIMA | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O




今日は小さい秋をみつけに1人で近所をウロウロして少しだけ写真撮ってきました♪

まだまだ昼間は暑いけど落ち葉とかで秋を感じるね♡


そして今、広島に帰ってきてます♡でも来週には東京戻る!!

本当は東京戻ってすぐ札幌の予定だったけどちょっと予定が変わって
札幌はもう少し先になりそうです☆早く行きたいなー♡

で、10月末からはまたゆっくりと広島に戻ってくるよー☆
次に帰った時はおばあちゃんと
島根の温泉に行く予定♡

お姉ちゃんも今NYから1ヶ月だけ帰ってきてるから一緒に実家でのんびり中☆

でもお姉ちゃん運転免許の期限が切れてるからNaNaがほとんど足になってます。笑
海外にいたら免許証切れても3年以内なら取り消しにならないらしー!
今月免許センターに連れてってあげて、免許更新されると思うけど
お姉ちゃん運転ヘタだからNaNaの車はあんまり使ってほしくない、、、って思う。。。笑
前に貸してあげたらキズついて返ってきたし\(゜□゜)/


でもまあ姉妹で地元でのんびり楽しもうと思います♡









N.A.N.A.C.O




▼ランキングに参加してます▼
記事や写真が気に入ったらポチっとお願いします♡
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ