やれやれ

 

経験する事も大事だけど、、、

 

いやいい経験になったとしよう

 

 

かいちょうのフェイスブックアカウントが乗っ取りにあいました。

 

 

友達全員に

 

一斉メッセージが勝手に送られてました。

 

 

幸いなことに

 

かいちょうにしては変だな~~!と思った人が

 

直接電話くれた事

 

 

なので

 

アカウント乗っ取られて30分で対処が出来ました。

 

 

すごいのが

 

これはかいちょうの口調じゃない!と信じてくれた事

 

こんな事する人じゃない!と

 

対処しなかった事

 

被害ゼロです

 

 

どんなに守られてるんでしょう

 

かいちょうは・・・・・

 

 

こんな事を実感した経験となりました。

 

大変迷惑をかけましたが

 

無事解決いたしましたので、お詫びとお礼を

 

ここに記します!という話し