夏樹さん1日目 | 夏樹くんの生体観測

夏樹くんの生体観測

何となく天使やってます。夏樹です。



明けましておめでとう人間諸君!


ブログを書く…。
なかなかむつかしい物だな


そんなことは置いといてだ
31日~1日のカウントダウンイベント!!!
ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
わたくしはのあさんと双子さんをさせてもらいますた!!
黒シャツに猫耳に首輪と言う変態3コンボ。
あ、あんなのもう二度としないんだからねっ…!


…自分で言ってかなり痛かった。辛お
まあそんなこんなで当日はぷちライブ的なものをやらせていただき
のあさんと「千本桜」「禁断のカルマ」歌わせてもらいました。
禁断のカルマとかもはやネタ要員過ぎてワロタ
ほかの女の子が歌ってるのを見るのが一番楽しかったですかね←


2階ではいつも見かける面々が盛り上がっており
ビール片手に遊びまくってた覚えがある。
焼きそば・・・・・・・・当分いいな←


まっ!!!まとめるとですね。
とても良い年明けになったんじゃないですかね(´∀`*)
みなさんと過ごせたことが僕はとても嬉しかったです!!!


あ、ついでに今週の吸血日を

3日23~5時
4日23~5時

になります。お顔みせにおいでやす。



あのね…最後にねひとつだけ…



















財布落としたよ(*´∀`*)
人生つんだ。



じゃあな!!!!!!!!!!!!!!