自家通販サイトを再開させました^^ | NA2. de SIGN

NA2. de SIGN

地味に地味に活動する“NA2. de SIGN-VajRa:Ca-”のお知らせ日記帳。




http://ryanancy.cart.fc2.com/


するする詐欺となっていたネットショップですが、3月の終わりに再開させました。
在庫の9割ほどをアップしています。
随時更新していこうと思っていますので、ご興味持たれましたら覗いてやってくださいませ。

しかし、お洋服だけ全くアップしておりませんorz
値段が値段がなので、カード使えた方がいいのか?とか、お互い信用しあって払って頂けるのか?とか、色々考えてしまって、まだアップしていません。
弱小弱小個人ブランドなので、クレカ使えますよ‼◯◯できますよ‼アレできますよ‼とはいかないのが、悩むとこです。
ミンネとか、クリーマを間借りさせてもらうか?とか色々考えてはいるんですが、しっくり来ないんですよね(╯•ω•╰)
しばらくは自家サイトにアップすることになるかな・・・。
お洋服そんな出入りがないので、悩むだけ無駄なような気もするのですがね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


デザフェスはお洋服を多目に持っていこうかと思ってます。
更衣室がないので、サイズ確認しやすいもの、サイズの融通が効くものを中心に。
ブースが多いので目立つ為に今回はボディ借ります(*´╰╯`๓)♬
ボディ着せつけるのは派手なものにしようと考え中なので、制作状況更新していけたらいいなと思ってます。
デザフェスまで40日くらいしかないので、頑張ります‼