マンナンライフさんからクラッシュタイプの蒟蒻畑モニターに選んでいただきました!
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

{1F04EEDF-C2AF-4EE5-9E25-5F12540A73B6:01}


蒟蒻畑大好きだからちょーうれしぃ!!

しかもCMでやってて食べたいなぁて思ってたらポストに入ってた笑

早速食べたよ!
超うまい!パイナップルの香すごいし味もしっかりしててよかった!
一瞬で食べ終わった。
{9ECB97B1-DDFA-4C2D-8832-2B74D9052AB5:01}

裏面読んだら食物繊維も入ってていいぢゃん!
忙しい出かける前とか朝ごはん代わりにしちゃうね。
でもクラッシュタイプって持ち運びも便利だしいーんだけど、最後の最後のまで食べれないのが悔しぃ笑
すげぇチューチューしてもまだ残ってるんなん꒰꒪꒫꒪⌯꒱
そこなんとかなればいいなぁーていつも思ってる!

でもパイナップル味オススメだよ!





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中