出産後にモニターで届いてたシャンプー!!
育児にバタバタでなかなか紹介できなかった…>_<…

植物性100%シャンプー

ラベンダーの香り

口周りにも使えるんだって!!
ティッシュにシュッってして拭くだけで水で流さなくていいから散歩の後の足の裏にも超便利だった!
もちろん、普通にシャンプーとしてつかっても汚れも落ちて、いい匂いだた!
でも泡がたたないから洗った感ゎなかったかな笑
残念ながら洗ってる写真ゎ、とれなかったけど。
でもいつもよりサラサラになった笑



足拭き用だったら結構長持ちするしいいモニターありがとうございます(^-^)


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ちなみに今日ゎトリミング行ってきたよ!

尻尾、ピンクに染めました笑
完全にDQN犬です!❤️