お久しぶりですねぇ。

なんだかんだもぅ2月も終わりです>_<
3月!
花粉の季節だね。
もぅ早速鼻水ダラダラです。
きほ様も鼻水が´д` ;

本人ゎ熱もなく元気ですけど…
花粉症なのかな?

あっ5日で5ヶ月になるね。
その前に初節句です。
ばぁばに買ってもらったきほ様のお雛様!
立派でとてもかわいい(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛

しまいたくないね…

後ゎなんかあったかな?
あっおじゃマップに映ったよ!
来週もたぶんうつるからみてね笑
慎吾ちゃんに頭撫でてもらってママゎマグロアーンしてもらったの(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛

今週ゎ市役所ウロチョロしてるとこが映った笑

後ゎなんかあったかな。
色々あったけどめんどくさいからこのへんで笑
きほ様の体重4ヶ月で7.6キロです。
でぶっちょ。



参加中です(^^)

★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

魚の穀物不使用ドッグフード・フィッシュ4ドッグサーモン大粒モニター募集

子供服オリジナルグラフィッロンT(80~140cm)1枚を30名様にプレゼント♪