昨日から茶色いおりものが出るんだよねー
量も増えてきてる(((╹д╹;)))
これから生理が始まりますよー的な量?

まぁ明日予定日だしね。
入院前に陣痛くるんかなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今日昼間お腹痛くて陣痛につながるんかと思ったらなんかなおっちゃった笑

だからずーっとくぅたと爆睡してた。
photo:01



歩いたりしなきゃなんだろーけど今日ゎやる気が出なかったわけですよ。

頑張って布団干したらくたびれちゃったわけ笑

てゆーかカメラフォルダに知らない画像が笑
photo:02


なにこれ笑
自分で撮ったの?

鼻ゎタッチパネル反応するからたまに電話とかかけちゃうんだけど、まさか肉球も反応するとゎ笑
まぢ笑った( *´艸`)



参加中( *´艸`)
★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★