海からのまさかの山登りえっ

ラニカイビーチの上にあったpillboxへニコニコ⬅️(教えてもらうまでそんな山があるのも知らなかったけどガーン)

{A01B2F11-6F74-4E7C-A9DD-0E1AB13BA3B1}



{8CCF997F-C048-4AE8-A710-7E3AE36D5E55}



距離的には短いみたいだけど、
思いのほか、
登りがキツすぎて急すぎて崖すぎて。笑

心が何度か折れかけた私ガーン

頑張って登ったらこんな綺麗な景色のご褒美がカナヘイ花

{CD023D78-4B34-45D2-8CB4-9FE888FF301A}

{83477D35-D5B2-49C5-9D28-3BA2E9DCD7D9}

素敵すぎたードキドキしょぼん


{BC405CF3-809A-4B1B-9882-1A871E3426B2}


まさか山登ると思わないから、
スカートビーサンガーン

{A1FF1FB4-54EE-434B-871D-C5BB912A150B}

山登る格好じゃないね。笑

歩きにくいは滑るはで、おすすめ全くしないけど何とか登れたよショック!ラブラブ


{998BA4C5-BBE1-4109-857E-B0D951289B1A}

{C749005F-E454-414B-B513-53B2DC807A9B}


癒されすぎました

{3045D4E2-E06C-4FB1-81F1-5BE6B81921C0}



この後も、
行きたかったところにも行けて本当に感謝しかないしょぼん音譜


またここも行きたいなドキドキ

{F60E9631-90AA-4A8E-AA79-12BC7AF27C2C}

ありがとうーニコニコ

{03EDC7D6-5AE2-4760-957F-4620E4B9A3CB}


短かったけど遅寝早起きのおかげで、
内容がとっても濃いニコニコ
想い出たくさんな旅行になりました


blog更新する時、
大抵が旅行になってる件。笑
まだまだ書きたいことが山盛りですがまた次回にカナヘイ花

読んで頂きありがとうございましたつながるピスケ