今、オールスター感謝祭?で歌ってるよ!!

パワフルやなー☆

ガルコレのライブ思い出した^^♪


ブンブン♪って(笑)



てゆか佐々木蔵之介(字合ってるかしら??)が

かっこいい!!!

今更ながら思った(笑)

体格とかやば~~い!

きゅんドキドキわら


他にもイケメンいっぱい(^ω^)



あ、そういえば!


なつんなつんっ(o・ω・o)!゛-090404_225003.jpg


「余命1ヶ月の花嫁」

3日で読み終わりました。


本当に感動した。

千恵さんの言葉がストレートに心に響いて。


電車の中で泣きました。



「明日が来るって奇跡なんだよ」



何気なく生きてる1日を

もっともっと大切にしないといけない!


って本当に思わせてくれた。



なつんなつんっ(o・ω・o)!゛-090404_225026.jpg


5月9日公開の映画

たのしみだな☆


半分読み終わった時に

CMを見たたけで泣いちゃったの(苦笑)


こりゃ見に行くとき完全に泣くからな~

アイメイクしないで行こう!笑



たのしみです^^



なつんなつんっ(o・ω・o)!゛-090401_163124.jpg


はまとお茶した時の♪

また月曜にいこーね^^!


ハンバーガーセットで\1000だから(^ω^)

行くしかないっす(^ω^)へへへ






あ、ひろみ郷

とっっっくに終わってる。




けっ!