昨日は昼から原宿へ★

美容室ドキドキ美容室ドキドキ

スタッフさん大移動で少しお店の雰囲気違くて緊張した笑。


あべさんと同じカラーニコニコ

綺麗にブローしてもらったから仕上げはストレートのままにした♪

珍しいねッ笑。


前髪ちょっとカットしてすっきりー!

次行く時は全体的にもう少し切るチョキ


たのしみー(´ー`)


で、時間あるから表参道を回って色々見ました(・∀・)



境いきーの沖縄の本買ってかおりんハマと計画たてた(`・ω・)o

ありすぎてわからず、なんとなくしか決められずー。。。わら

なんとかなるよね!(^^)!たぶん!(^^)!


!(^^)!


ででで、一休にてあいーだ追いコンビックリマーク

たくさん集まってたのしかった~音譜音譜


なつんなつんっ(o・ω・o)!゛-BLOG6713_ed.jpg


↑なんか良い^^

いさむぅーの頭写ってるけど笑。


楽しかったあああああ(^O^)/ラブラブ



ナツは編入だからかもしれないけど、

卒業って実感湧かないなあー。。


寂しいね(。>0<。)




ま、いつでも逢えるんだしドキドキ

いっぱい遊ぼうドキドキ

とりあえずランドニコニコ

果たしてみっちゃんはどこまで本気なのか,,,,,!!!?わら


うちらは行くけどねっにひひ



お疲れ様でしたッモコモコさん