歯磨きジェル | 日々のこと、

日々のこと、

おためし品、サンプル品など紹介していけたらいいなと思います(^-^)/


虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中


歯磨き粉( ´ ▽ ` )ノ
今はスーパーなので安くで売られている一本100円くらいの歯磨き粉を使っています。
理由はやっぱり安いから‥ですね。
ですが、つい最近まではずっと
シャボン玉せっけんなどのお口の中に入れても無害な歯磨き粉などをいろいろ試しながら使っていました。

やっぱり、違いますね。
安く今使っているものはお口に入れるとすぐに泡泡になってしまいます。
だからあまり磨いてなくても口の中がすごい事に。
それと、なんかピリピリした感じがし、結果しっかり磨かないまますぐゆすいでしまいます。


やっぱり、泡立ちがないといつまでも磨けるので丁寧に歯を磨くことができるし安全なものを使っていると気持ちもいいものです( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿