抑えたい | BNアキラの野球狂の詩

BNアキラの野球狂の詩

東京ヤクルトスワローズ中心です。野球のオフシーズンはどうしよう?

こんにちは(^^)


プロ野球は明日から交流戦です野球
わがスワローズは、スタートから前年覇者で日本一に輝いた福岡ソフトバンクホークスを迎えます。
エース級やリードオフマンが抜けても力のあるチームですあせる
そして、キャプテン小久保選手が大記録へ残り6本です!


関連する記事を目

16日のソフトバンク戦(神宮)で交流戦開幕投手を務めるヤクルトの石川が、青学大の先輩・小久保の神宮での2000安打達成を阻止する。「名球会入りも青学大で初だと思うし2000本は楽しみ。だけど抑えたい」。
 あと6本の小久保は尊敬すべき相手だが、本拠地で行われる2連戦の初戦で打たれるわけにはいかない。通算対戦成績は38打数13安打、打率・342と分が悪いが、エースが先輩のバットを封じ込める。
(スポニチ)


交流戦開幕は石川投手で決定のようです。
前回の登板では粘投むなしく敗れましたが、調子は上向きと思われます。そろそろ白星をつけないと^^;
強打のホークスを抑えたい気持ちを前面に出していってほしいものです。


オマケ

BNアキラの野球狂の詩-HI3H07420001.jpg
今度はマエケン投手とカープづいてます(笑)



それでは

POWER OF UNITY~心をひとつに~

Go!Go!Swallows!