ゆったり・・・ | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。

こんにちわ~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_03_004.gif
読者申請して戴き有り難う御座います~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_004.gif
 
 
ルナベルを休薬してから動悸がヘンだったり歯茎出血したりしていますあせる
 
 
歯茎出血は乙女の日の人や甲状腺を抱えている人や妊娠した人もなるそうです~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_11_009.gif
 
 
ちゃんと磨いていてもなるので困り中~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_11_007.gif
 
 
明日から乙女の日みたいなので今日は、ゆっくりしています~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiF_02_015.gif