雨だけど寒い・・・・ | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。

こんにちわ~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_03_004.gif
 
 
コメント戴き有り難う御座います~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_004.gif
 
 
質問に御答えしますね~~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_002.gif
今、私の新しくなっているブログデザインはGGメンバーズの登録をしているんです~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiF_02_015.gif
 
 
GGメンバーズの登録するとメンバーだけの限定ブログデザインを無料で戴けるんですょクローバー
 
 
雨の中、母の付き添いで職安に行って来ました~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_01_019.gif
人は余り居なかったので良かったですニコニコ
 
¨条件無し¨で検索してみると沢山、有ったんだけど・・・・時間帯が夜や夜中だったので却下しました~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_01_009.gif
 
 
今の季節は難しいかな~あせる
 
 
今、思う事・・・・・
消費税を上げるより雇用(健常者だけではなく病気持ちの人)を受け入れて欲しいものです~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_11_009.gif
 
 
今から¨肉じゃが¨を作って来ます~*美代ちゃん*~の難病奮闘記-emojiD_02_014.gif
では後でねニコニコパー