好きなおやつ… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

好きなおやつ ブログネタ:好きなおやつ 参加中
本文はここから



いまは無印良品の『スティック切れ端干しいも』にハマってまーす!


これねこれ↓



息子と娘とパパとわたしと嵐…


ねっとりしたのが好きなので、軟らかそうなのをチョイス干しいも


ポテトチップはかわらず大好物ハート


お菓子箱にこの2つは必ず入ってます喜ぶ


うちの娘女の子(p)は飴とアイスがとにかく好物…


息子っちboyは…最近はお菓子よりジュースを欲しがるかな…






今日はあることをしに出かけたんだけど、不発に終わってしまいガッカリガックリ・・・


途中雨雨に降られ散々だったけど、まぁ干しいも買えたから良かったとしまーす喜ぶ


ここ2日、WSの編集サボってたから大変焦る


編集作業って眠くなるよね^-^;


HDDに余裕があるからって、のんびりしてたらあっという間に残量が無くなるから頑張ろうガッツポーズ







blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー