昨日のこと、今日のこと… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

昨日はちょっと遠いアウトレットへウキウキ


女の子(p)⇒コート

息子っちboy⇒枕、レゴ

パパ⇒靴


と、みんな欲しいものがあってね♪



でも息子っちboy、アディダスでスパイクを見つけてそっちに変更変更


タイムサービスで40%引きになってたから、かなりお買い得だったよ~バンザイ


アウトレットで買えなかった娘女の子(p)のコートを探しにショッピングセンターへ寄り道


そこで、娘女の子(p)のコートとパパの靴をGET


わたしもUNIQLOUNIQLOでパジャマGET




帰り道に…


息子と娘とパパとわたしと嵐…


焼き肉焼肉


久しぶりだったから美味しかった~にこにこ


LINEクーポンでちょっとお安くなったよ…


昨日は6キロ8702歩でしたガッツポーズ





今日はサッカーのお当番サッカーボールで9時集合


良いお天気晴れで、1日外にいても暖かかった♪


なんだかんだで3時までかかってぐったり疲れる


ちょっといろいろあってさらにぐったりakn


あとで愚痴っちゃおうかなー汗



朝はバタバタで晩ご飯の支度をして行けなかったから、娘女の子(p)に半分作ってもらっちゃったありがと


2日間殆ど出ずっぱりでちょっとお疲れ気味汗


今日は早く寝まーす寝る








blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー