今、ケータイの待ち受け、何?… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中
本文はここから



auさんですハート2

本当は大野くんキャプテンにしたいんだけどねウキウキ




まだ暖房を入れていないわが家、このところ寒くて動くのが億劫になってます^-^;

ソファーソファーに座りブランケットかけて朝から雑誌三昧本

昨日買ったものをやっと堪能出来ましたハート

わたしの部屋、9時半過ぎるとソファーソファーに陽晴れが射して急にポッカポカにハート

それはそれでぬくぬくしたくて動かなくなっちゃったりwarai*

そんなに動かないのに、昨夜は『極上ロールロールケーキ』食べた後、ポテチポテトチップも食べちゃったんですよねあせる

食べ過ぎたので運動がてら買い物買い物に行って、のんびりしようかなぁと

雑誌本の整理をしたいけど、HDDの整理が優先だなCD






今日は嵐DAYですねウキウキ

『VS嵐』は…



『ひみつの嵐ちゃん!』は…


と記事が載っています♪

どちらも楽しみですね!




夜を楽しみに少し動いてきますガッツポーズ

blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー