髪型の失敗談… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中
本文はここから

失敗ではないんですけど…

昨日お風呂お風呂*上がりに髪を乾かしていたら、お風呂から出てきたパパ

『髪の毛切りたいって言ってたけど、いつ切るのはてなマーク

なぁ~に言っちゃってんの!?*って感じでしょむかっ

わたしがムッとした顔をしたら

パパ『いつ切るのなんて言ってる最中に切ったんだって気付いたんだけど、いつ切ったのはてなマーク』だって

全く土曜日の朝も顔を合わせたし、昨日だって1日一緒だったのに気付かないって酷いですよねブー

子どもたちboy女の子(p)もすぐには気付かなかったけど、その日のうちには気付いてくれたのに

パパが『切ったね』って言わないなぁとは思ってたけど、まさか…ねプンプン



切ってサッパリして乾かす時間砂時計が短くなったけど、髪の流れが左から右のわたし

左は内巻きになるけど、右がはねちゃってブローしなきゃいけなくなっちゃいましたあせる





昨日子どもたちboy女の子(p)に『怪物くん怪物くん』を観せました

大野くんキャプテンの号泣シーンでは2人ともうるうる泣

観終わったあと、2人して『お年寄りは大切にしないとね人』って言ってました

予告を観て『恋↑』って盛り上がってたのが面白かったなwa-i*

来週も楽しみですねウキウキ




今日はこれからママ友とお出掛け

バックアンテプリマのアクセサリーを修理に出したいんです

ランチランチは久しぶりにおうどんをいただく予定

では行ってきま~す歩く