何曜日がいちばん好き?… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!

本文はここから



何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?




今は『怪物くん怪物くん』&『嵐にしやがれ』で2時間続けて嵐さんキャプテンが堪能できるからハート2という単純な理由からですけど^-^;


最近アニメを知らない息子っちboyですが『カーイカイカイ、カーイカイカイ♪』と歌うようnipa*


バーベキューに行った時も子どもたちみんな『怪物くん怪物くん』観てるって言ってて嬉しかったなぁウキウキ


同じくらい今日木曜日も『VS嵐VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん』があるから好きですよ↑





昨日WiiWii『ニュースーパーマリオブラザースマリオ』のステージ9頑張ったのですがあと1つコインが取れませんでした↓


あと1つコインでコンプリートだったのですが


パパが『明日から仕事だからこの辺でやめよう』というので次回に持ち越し、今週末には達成できるかなガッツポーズ





今朝はちゃんといつもの時間に起きる事が出来ました!


2人boy女の子(p)とも元気に学校へ行き、久しぶりに静かな朝ですね…


洗濯も晩ご飯の支度も終わったのでちょっとのんびりゴロゴロ


木曜日はクリーニング屋さんが3割引き、残った冬物を出して買い物に行こうかな買い物