真央ちゃん、お疲れ様でした!… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

誰かと感動を分かち合いたかったので、ママ友の家で一緒に観てました目


キム・ヨナ選手の演技、素晴らしかったですねぱちぱち


その後の真央ちゃん、ミスは残念だったけど素晴らしい演技だったと思いますぱちぱち


演技後のインタビュー、ママ友と一緒だったのでもらい泣きしなかったけどひとりならきっと泣いてましたuwa-n!!*


真央ちゃん、直後は悔しい気持ちでいっぱいだったようですね悔しい><




今日は真央ちゃんに感動をたくさんもらいましたバンザイ


銀メダル銀メダルおめでとうございます↑


安藤美姫選手、鈴木明子選手お疲れ様でしたペコリ




明後日は娘女の子(p)が市内の発表会に出ますバレエ赤①


今度は娘女の子(p)に頑張ってもらいましょうガッツポーズ