明日上の子の入学式☆


なんかこの日の為に少しづつダイエットしようと


今年に入ってからずっと考えてたのに。


ダイエットは明日から、


ダイエットは明日から、



・・・・と言い続けて




気がついたら明日入学式。Σ(゚д゚lll)ガーン




体重計に乗ったら、


今年に入って二キロも体重が増えてましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




ほんとにびっくりします。


なんとかワンピも着れたものの、


太い・・・・ひぇーーーー。





明日から・・・・がんばる(何を?)





いよいよ学校が始まります。



ちゃんと一人で歩いていけるのか、不安はいっぱいですが、


見守ってあげようと思います。


私が仕事のため、四月から一足先に児童館へも通っていますが、


親の心配をよそに、新しいお友達となんとか仲良くやってるみたい。




初めて児童館に行った日は心配で、仕事が終わったら急いで迎えにいきましたが、




本人の



『すっごく緊張してお腹が痛くなりそうだったけど、


お友達が声掛けてくれて、仲良くお弁当食べて遊んだら楽しかったよ♪


お迎えまだまだ遅くてよかったのにーーーー!』




っていう言葉を聞いて、



なんかジーーーン(つд・)



成長してるぜこのヤロー



ちょっぴり泣けた母でした☆



まだ入学もしていないのに児童館に預けるなんてかわいそうだとおもったけど、


たった3日間とはいえ、みんなより先に小学校の子達の雰囲気に慣れることができて、



よかったかなって思うようにしています。





明日はピカピカのランドセルを背負って入学式行ってきます♪