マハラジャ2 | ★Any Time☆

★Any Time☆

観劇、*pnish*、ブリミュ、マンガ、読書、カラオケが大好きなマミィのブログ♪
大学生活とか*pnish*とかについていろいろ書いておりますww

少々ネタばれ有なので気をつけてくださいねー!!


あ、でも一応まだ公演中ということで


箇条書きでw


順番とか気にしなーい


思いついた順に書いていきます。


忘れないように。


ちゃんとしたレポは公演が終わってから書こうかなと思います。


では結構適当ですがどうぞー!!


これは神戸公演10月25日12:00~、17:00~の公演の感想がごちゃまぜになってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・カミカミなカンパニー

・役名が覚えられない…。

・剣が反射して眩しい

・若干台詞が聞き取りにくいとこがある
・パスパタ(ながやん)かっこかわいい~♪

・パスパタの髪型めっちゃ似合ってたw

・シヴァ(大樹っちゃん)はアホっぽいけど兄想いな子

・ナタラージャ(tuti)の頭の上のピンクの象さんは何なんだ!?

・やっぱりダンス素敵w

・バックダンサーズのダンスすげーー!!

・くるくる回ってるよ!!

・「男はターバン、女はサリー」

・シヴァとパスパタもいたんだ!!!

・気づかなかったorz

・なぜならtutiしか観てなかったからさ☆←

・パールヴァティ(まこっちゃん)ちょーーーー可愛い♪

・でも頭の上のアミアミは…?

・まぁ可愛いから許す!!←

・パールはときどきツッコミ

・座長(小手さん)はいい声w

・空席に座る座長

・孫悟空(オレノさん)のシッポが!!

・ノープランな主宰(栄治さん)

・自由時間は終わりだ!!

・本気で笑うパール

・ドSたちにたたかれるシヴァ

・本気でたたいてる音がした。

・悟空がオチ

・パスパタは盲目でその動きはないと思うよ

・まぁほんとは見えてるんだけどね。

・それもすごいと思うよ。

・結果、パスパタは友達想いってことだ。

・神様=座長

・台本、演出=主宰

・くしゃみは気合いで止める

・信じれは止まる

・大根役者

・アディス(わっしー)悪っ!!

・アディスもちょっと踊ります。

・大希がなぜかセンター

・大希可愛い~☆

・アゴ禁止

・並ぶときついナタラージャと大希

・毎回座席降りの座長

・やっぱり乗り移らない主宰

・ターバン破壊

・1号、2号、3号

・OPムービーのイラストかっこよス☆

・伸びない如意棒

・セクハラ座長

・素なのか演技なのかわからない演技

・カレーなしのナン

・仲直りは平手打ちでw

・アクロバティックすげぇww

・パニトレイン

・身体表現;アイス

・身体表現;動物園

・逃げたーーーーーーーーー!!!

・ガリガリな翼

・ブルブルブルブルブル…

・水さえあれば生きていける

・カバディカバディカバディ・・・・

・ヒゲな人がたくさん

・むしろないほうが違和感!?

・ナタラージャは活躍の場が少ない

・ナタラージャの台詞も少ない

・こしょうって燃えるんだね。

・パールナイスw

・さごじょうと猪八戒は登場しますw

・殺される大希

・シヴァを助けに来るパスパタかっこよす☆

・ヴィシュヌ(セインさん)はセットにぶつかりそう

・「出口は!?出口はッ!?」と焦る座長

・みんな楽しそうww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ふぅ・・・・(-。-;)


やっと終わった…


長くてすいません。。。


またなんか思いついたら書きたすかもしれませんww


ここまで読んでくださった方


ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ