旅行記~観劇編②~ | ★Any Time☆

★Any Time☆

観劇、*pnish*、ブリミュ、マンガ、読書、カラオケが大好きなマミィのブログ♪
大学生活とか*pnish*とかについていろいろ書いておりますww

今度は個別に感想を。


もう①だけでいいやーって人はとばしてくださいw



【岡田亮輔@数馬】

数馬はバンビーノのみんなのお兄さん的存在で

みんなを暖かく見守っていて、

みんなをすごく大事に思っている人だなと思いました。
健や彰吾、淳とのシーンで椅子から振り返った瞬間の顔が忘れられません。

結婚おめでとーございますw

これからもハンパネー麺頑張ってくださいねw
あ、次のマリアさんも頑張ってください♪


【伊藤陽介@竜太】

竜太は今回あんまり出番が多くなかったけど、

カウンターの後ろが開いて竜太が出てくる演出は好きでしたw

伊藤君の竜太がみんなから愛されていたのがすごく伝わりました。

数馬の結婚披露パーティーで歌を歌う約束をしたときの

竜太が無邪気でそのあとの話でそのシーンが思い出されて、泣けました。


【吉田友一@慎一郎】

慎一郎を観たのが初めてだったので最初出てきたとき、

新メンバーすげーって思いましたw笑”

いやー。吉田くんの慎一郎、パンチが効いててすごかった。

なんだかんだ言いながらもバンビーノのことが好きなんだなって思いましたw
歌のとき上半身裸にジャケットって…。

最前列で観るには過激すぎました←

水飲むときはこぼさず飲んでくださーい!(・∀・)


【三浦涼介@優】

今回はリョンリョンの優に一番泣かされましたo(TωT )

演技でも歌でも。

優大好きだーww

最後のあいさつのときも涙ぐんでて優は竜太のことが

ほんと大事な存在なんだなと。

優には竜太のギターと共に頑張ってほしいです。

【鷲尾昇@彰吾】

彰吾は相変わらずですねw

今回も衣装すごかったし♪

女優ワッシーが途中で登場したしw

お笑い担当な感じでした。

目の前で山椒魚見れてラッキー♪


【篠田光亮@健】

今回は席がかなりみっちゃんポジションだったので

歌のときもダンスのときもみっちゃんガン見w

健を見ていてみっちゃんはまとめ役なのかなと思いました。

圭介もいない、シゲもいないバンビーノでのメンバーのリーダーみたいな。

そんな感じを受けましたね。

みっちゃんはトークもできるし、すごいですねー♪


【森本亮治@鉄男】

鉄男にはウルトラマンで笑わせていただきましたw

今回あんまり目立った存在ではなかったけど

なんだか慎一郎と似たような感じを受けました。

慎一郎、鉄男、修造って熱いメンバーだなー☆


【Takuya@良治】

良治は今回2から更生してすごくまじめになってましたね♪

本編ではあんまり目立った感じではなかったけど、

この調子でTakuyaとしても頑張ってほしいです!!

カーテンコールでのTakuyaの涙にはグッときました。

【渡航輝@淳】

個人的には中国人(?)妻と優を慰めている淳がツボでしたw

なぜ外国人だったのかは謎ですが面白かったですw

健、彰吾、淳あのテンポのよさがよかったです★


【斉藤佑介@ナオ】

太郎君の下りのふみやとの会話が面白かったw

ナオってもっとあんまり話さないイメージだったんですが

今回で少しイメージが変わりましたね。

みんなで竜太に献杯をするシーンでは

なぜかナオから目が離せなかったです。

【南圭介@薫平】

薫平はほんとひねくれたお坊ちゃまでしたね;

でも慎一郎とのダーツのシーンは感動しましたw

最初と最後では全然イメージが違ってました。

【小野健太郎@修造】

修造は最初から暑っ苦しい!!!

最初のあの修造の一人のシーンは

もう少し短くてもよかったんではないかと…(^▽^;)

しかも結婚してるって新しい今までのバンビーノにはいない役でした。

そしておのけんさん細すぎ!!!

【福山聖二@ふみや】

ふみやめっちゃ可愛いーww

今回のバンビーノで一番好きです★

ふみやはザウルスのポジションになってましたね。

あんまり話さなくて、カウンターの中にいて

バンビーノのテーマソングでもお酒持ってたしw

今後のふみやに期待です♪


【柏進@時田】

トッキーは優に悩みを話してもらえなくて

マスターみたいに頼りにしてもらえない苦悩が

すごく伝わってきました。

でもライブではめっちゃはじけてましたw

ダンスのときの腹チラは半端なかったです☆

ほんと気合い入りまくりのダンスでした♪



これでbambino3&+のレポは終了です!


長々とすいませんでした。


ここまで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ