我が家のカメックス! | ✞杏子のブログ✞

✞杏子のブログ✞

えっとー、ニコ動の歌い手さんが好きなちゅー学生ですっ!!

こつこつ曲の歌詞とか載せていきたいと思ってるので、
よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

まちがっているかもしれませんが、そのときはすみません(>_<)ペコッ

 
我が家のカメックスくんはこいつでーす!
 
ジャジャン!(笑)
✞杏子のブログ✞-HI3H00760001.jpg
名前は、ほんとはカメ子がよかったんだけど、男の子だったら申し訳ないしー
かといって、カメ吉で女の子だったらかわいそうなので間をとって
 
カメックス
 
にしましたぁ!
 
いい名前でしょ??\(☆o☆)/
 
最近神社で、オトンが拾って来たんだぁ
 
でも、なんとなんとついに本日!!
 
冬眠してしまった_| ̄|○デデーン
 
おいおい、まだ秋だべ
はやくねぇーべか?( ̄・・ ̄)
 
なんて、思ったんだけど小石たちに埋もれて寝てんだもーん(T0T)
 
いつになったらでてくるのかなぁ?
 
やたら、暖かくしときゃでてくんのかなぁ?
 
ストーブを直で当ててやる!!(b`ー´)DOYA
 
ダメか(笑)
 
まぁ、気長にカメックスがでてくることを、あたいは祈るさ�
 
(笑)(笑)(笑)
 
ってことでバイバイきーん