セブンに行きたい | なーさんの気ままな日記

なーさんの気ままな日記

日常の出来事・・・ぼちぼち書いていきます(*^_^*)

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はその他 派!



昨日『シルシルミシルサンデー』を見て

セブンイレブンに行きたくなった、なーさんですウヒ

だがしかーし!鹿児島にセブンはないのだガーン

コンビニではセブンイレブンが1番好きなのにさうー


ところで選択肢にローソンがないのでつが・・・

よく行くコンビニはローソンローソンです。

ブログの中でもローソン商品の登場多いですよむふ~

あと同じくらいよく行くのがエブリワンエブリワンっていうコンビニ。

焼きたてパンがあって、ミニクロワッサンをよく買うのクロワッサン


よく行くコンビニって住んでる場所で変わっちゃうな

唐津に住んでた時は家から歩いて2分のセブンが御用達で

その前はローソン、その前はファミマだったなぁ~。

結局家に近いコンビニが行きつけになっちゃうというか・・・





話は変わりますが

昨夜、お布団に入っても眠くなかったので

携帯でブログ徘徊してたのね。

で、グルっぽの検索をしたりしてたんだamebaグルっぽロゴアイコン

とあるグルっぽで、たまたま覗いたブログが・・・


なんと!!弟のブログだったびっくり

プロフィール見て「ん?」と思い、生年月日も同じだし。

ブログ読んで弟だと確信ひらめき電球


いや~すごい偶然だわわぁ

密かに弟もブログやってたんだねーむふ~知らなかった。

あまりのビックリさにしばらく眠れませんでした(笑)






よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?