ご飯のお供 | なーさんの気ままな日記

なーさんの気ままな日記

日常の出来事・・・ぼちぼち書いていきます(*^_^*)

ご飯のお供といえば ブログネタ:ご飯のお供といえば 参加中


だいたいおかずがあれば白いご飯でOKなのですが


最近の我が家のご飯のお供は


高菜の油炒めですじゅる・・


なーさんの気ままな日記-200912052020001.jpg

先月実家から帰る途中、北熊本SAで買いました。


美味しいですよ~ラブ


大好きなんです高菜漬けの油炒め。



毎年、ばあちゃんが漬けた高菜の油炒めを貰ってたんだけど


これからは食べられなくなるなぁ・・・なんか寂しい涙


うちのダンナ、ばあちゃんの高菜漬け大好きなんです。


あ~、お腹空いたべ~ぼー


ダンナちゃん、もうすぐ帰ってくるかな?





PCのブログスキン変えてみました~w


季節を先取りしすぎてます笑う