1泊のつもりが・・・ | なーさんの気ままな日記

なーさんの気ままな日記

日常の出来事・・・ぼちぼち書いていきます(*^_^*)

今日は何か暑いな~あっつーと思ってたら



30℃超えてましたよ。。。




今日まで2泊3日で実家に帰ってました家



妹と姪っ子(もうすぐ3ヶ月)が帰ってきてたので



1泊のつもりで行ったんですが・・・



妹が今日までいるから泊まれば?って話になり



2泊しちゃいましたにひひ




実家のパソコンでブログしようと思ってたら



父から「パソコン使用禁止!」って言われてしょぼん



携帯からブログ見てました。



でも、意外と時間がなく



読み逃げばかりでごめんなさいごめんなさい





お昼過ぎに自宅に帰ってきて



夕方はソファで爆睡眠いぐぅぐぅ



今夜は見たいテレビもないし・・・と



TSUTAYAでDVD借りてきましたT



ガキ使いの笑ってはいけないシリーズの



見たことあるけど、うっすらしか記憶にない3本を。



なんか大爆笑するやつが見たかったのだ~あは



こんなのんびりな(ご飯作らなくていい)生活も



あと5日・・・



来週から普通の生活に戻れるだろうか!?



ちょっと心配笑う