2013年はじめました。 | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

2013年はじめました。




あけましておめでとう
ございます(^-^)


今年も何卒、
宜しくお願いしますー!




ってことで実家に帰って
けだまといちゃいちゃ
しちゃいました(*・ω・*)笑


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6112.jpg

りさの腕でウトウトする
けだまちゃん。



なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3261.jpg

いびきかいて
完全に寝ちゃいます。



なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6422.jpg

仰向けになって
爆睡します(´・ω・`)
※このとき既に左腕痙攣。

なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7049.jpg

顔面パンチされて
そのあと手を伸ばして
まだ爆睡でした(´・ω・`)



左腕痛くて肩コリが
悪化したけど
可愛いから許します。




実家に帰る前に
カラーしに原宿にある
chou chouさんへ(*・ω・*)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7014.jpg


とても可愛いカラーに
してくれて
色んなアドバイスも
くださって大満足っ!


山根さん本当に優しくて
癒されました(^-^)
ありがとうございました!


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7016.jpg


顔が丸かったので
スタンプで隠しました←




今年も良い年で
ありますように(´▽`)ノ


Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘