遅れたけどロケットゲート | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.jpg


11日のロケットゲートお疲れ様でしたぁーっ=^・ω・^=

リハ終わってからどーしてもからあげくんが食べたくてね。
でも回りにからあげくんが売ってるお店が無かったからちょっと離れたお店行ってからあげくん買って楽屋で食べてた(笑)



からあげくん食べたいって言ってるのみんなに聞こえてたらしく、買って楽屋に戻ったら

あっ!買って来たんですか?

って色んな人に言われた(笑)

でも我慢出来なかったんだも~ん(´*'ω'*)




画像はギガプリとふみみちゃんだよ♪

ツーショットもある~☆

ななぽん日和-image.jpg
ななぽん日和-image.jpg


モノノフ仲間で盛り上がったヽ(*'∀'*)ノ
ラインも交換しちゃったもんね~(ノω`●)

ココ☆ナツとかめっちゃ盛り上がったもん(笑)ぎゃくかいてーん!




でも、ギガプリの出演の時のみんなの盛り上がりの方が楽しかった(*・ω・*)

輪になってMIX打ってくれたり、ななぽーん!って呼んでくれたり嬉しかった♪

MCは色々おかしかったけど(*´-з-)笑
私がすべったみたいになっちゃってたやんけっ(笑)




でも、全部終わって捌ける時にみんなが「お疲れ様です」って言い合ってるのが聞こえて感動した(*´・ω・)嬉しかった


これからも盛り上がってね?(*・ω・*)



CREAさんすごかったなぁ…あんなパフォーマンス出来るようになりたい!
ファンの方も暖かい人ばっかだったし凄い(´ノωノ`)



ギガプリも頑張らなくちゃ(´;ω;`)