今日は、恒例の月1コンペゴルフ


台風の影響で、朝から雨がシトシト降ってて(ノ_・。)


気温も15度くらいで、結構寒かったですむっ


でも、風が無かったからまだ救われた感じかな。


雨も5ホールほどで上がって、後は濡れずに


終える事ができましたニコッ





さて~今日の場所は


『スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部』 (^O^)/


レインウェアを着てのプレーで 「もう~動きにくいなぁDASH!


と、文句を言いながらスタートしたんだけど・・・・





何と、何と、何と~~溜め息










ベストスコアタイが出ましたぁ~クラッカークラッカー


о(ж>▽<)y ☆





先週に続き、ドライバーがイマイチだったけどあせる

他のショットで、大きなミスが無かったのと

パットが、まずまずだったの(^-^)/







スコア~~


41(13)

41(18)  82(31) でしたやった❤



バーディーひとつと、ニアピンひとつゲットで~~優勝合格





一緒に廻ったお友達が、前半を終えた時に

スコアを言おうとしたけど・・・

即座に阻止にひひ


終わるまで、数えなかったよ(笑)


こう見えて~~めっちゃプレッシャーに弱い、私ですあは






このお天気の中、何年ぶりかのベストスコアタイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本当に嬉しかったです音譜


今年はいつもに比べて、スコアも安定しているので

これからも、90台前半を出せるよう

頑張りたいと思いますビックリマーク



あっ・・・でも

前回の準優勝でハンデが18になり

そして今日、何と “10” に汗


うぅ~ん、、

もう無理かな(ノω・、)






次は来週の月曜日~ニコニコ

久しぶりに廻るお友達との、ラウンドです(^O^)/


楽しんで来まぁ~すハート