夫と【 19年め 】 夫・また借金 | 断薬☆ 5年6ヶ月☆ 人間1年生

断薬☆ 5年6ヶ月☆ 人間1年生

【 多剤大量処方 】と【 薬害 】と【 人種差別 】と【 人災 】と、私・R50歳・精神障がい者は死ぬ瞬間まで闘う






16:38




今日から

夫と

19年め





19年めの

1日めに


また借金・・・。




借金の
請求の
書類を見て
びっくりと
怒り・・・。




今日は
夫と
2人で
病院




夫は
眠っている




夫は
クレジットカードを
作れば、
いくらでも
借金ができる
いう
考え方・・・。




(=_=)


もう

死んでくれ・・・。

(=_=)




(=_=)

私が

もう

生きていたくない

毎日・・・。

(=_=)




夫の

【 借金の病気 】

は、

夫が

死ぬまで治らない・・・。




(=_=)


まぢ

ざけんなよ

(=_=)




(=_=)

夫を

殺したくなる時が

ある・・・。

(=_=) 





(=_=)

ブラック企業で

働く夫・・・。

(=_=)





(=_=)

ブラックな仕事

15年めの夫・・・。

(=_=)





(=_=)

夫の

知能は

0%・・・。

(=_=)




(=_=)

金をくれない

ドケチ夫・・・。

(=_=)




_| ̄|○

なんで

こんな

最低最悪な夫に

私は

まだ

目がハートなんだ・・・。

_| ̄|○





_| ̄|○

私のバカばかバカ

_| ̄|○




_| ̄|○

夫は

魔性の男・・・。

_| ̄|○




_| ̄|○

私よ、

こんな夫から

さっさと

逃げろや・・・。

_| ̄|○




_| ̄|○

夫に

片想い

18年間・・・。

_| ̄|○




_| ̄|○

私・・・、

もう

心の底から

疲れた・・・。

_| ̄|○




_| ̄|○

結婚は

人生の墓場・・・。

_| ̄|○




_| ̄|○

自爆・・・。

_| ̄|○




😭
😭
😭




私が

【 夫が大好きの中毒の病気 】・・・、

で、
ある・・・。
( 涙 )




😭
😭
😭




じゃあ
どうすれば
夫を
心の底から
大嫌いになれるの・・・?




私は
18年間
365日
夫だけを
愛してきた




離婚・・・。




離婚の事を
毎日
考えて
6年め・・・。
( 涙 )




心労が
ひどすぎる
毎日・・・。




私は

🌈 完全断薬 🌈

🌈 丸・5年3ヶ月 🌈 





さっさと
夫から
逃げろ




私が
1番
わかっている・・・。 





あ、
テレビ
観るから
終わり















5時に夢中が
大好きR