叔母 「 働いていないのに、おなかが空くのか?おかしい 」 | 断薬☆ 5年7ヶ月☆ 人間1年生

断薬☆ 5年7ヶ月☆ 人間1年生

【 多剤大量処方 】と【 薬害 】と【 人種差別 】と【 人災 】と、私・R50歳・精神障がい者は死ぬ瞬間まで闘う






11:03




精神状態
悪い




白いカビを

たくさん

食べてしまった・・・。

( 涙 )
😭

😱

😭




干し芋
( 涙 )
😭




干し芋には

白い粉は

当たり前と

思って、

たくさん

干し芋を

食べたら

白いカビ・・・。

( 涙 )
😭

😱

😭




おなかが
痛くなったら
恐怖と
思って・・・、
すぐに
胃腸科の薬
( 涙 )
😭




医師の薬
( 涙 )
😭




叔母さんに
電話
( 涙 )
😭




叔母さんから


「 働いていないのに

おなかが空くのか?

おかしい 」



叔母さんは
無職





叔母さん
あんたが
頭おかしいよ
( 涙 )
😭




😭

😭

😭




無職の人は
働いていないから
おなかが
空くのが
おかしい!?




叔母さんも
たばこ
吸っていた




私の
周りの
たばこを
吸っているヤツ
頭おかしいヤツばかり・・・。
( 涙 )




たばこを
吸っている人は
正常で、
私たち
心療内科患者は
頭キチガイ扱い・・・。




私からすれば
私たち
心療内科患者よりも、
たばこを
吸っている人間の方が
異常である。





私たち
心療内科患者は
全員
薬漬け被害者
ある・・・。




たばこを
吸っている人間は、
喜んで
有害物質
吸いまくりの
自殺行為




および
自傷行為




私からすれば
私たち
心療内科患者よりも、
毎日
酒を
飲んでいる人間の方が
異常




ただの
自殺行為




ただの
自傷行為




私の家族は
全員が
たばこと酒・・・。




おかげで
私は
たばこと
酒は
大嫌い




私は
たばこと
酒が
心の底から
憎い




私は
日本の
腐った
精神医療が
心の底から
憎い




私は
ベンゾジアゼピンが
心の底から
憎い

( 睡眠薬や、抗不安薬 )



私は
隔離室の
身体拘束が
心の底から
憎い




私は
早く
人間を辞めたい




生きること
そのものが
もう
心の底から
疲れてしまった・・・。




新型肺炎
コロナウィルス
4年め




私も
くたばっている




これでは
心療内科患者が
まだまだ
どんどん
増える一方
ある・・・。





児童精神病も
まだまだ
増える




自殺も
まだまだ
増える




薬漬け被害者が
どんどん
増える・・・。




私のような
薬漬け
21年間被害者
この国には
もう
いらない




悲しいけど・・・、
まだまだ
増える、
薬漬け被害者・・・。




私は
体もボロボロ・・・。




心もボロボロ・・・。




私は

🌈 完全断薬 🌈

🌈 丸・5年1ヶ月 🌈




私も
自殺したい・・・。




だけど
私は
心療内科の薬は
ゼロ




自殺は
がまん・・・。




死にたい

と、

24時間
自殺の事で
頭いっぱい

は、
違う。




私は

死にたいけど、

自殺はしたくない




私は

自殺行為は

たくさん

やった・・・。




自殺をしたい人の
気持ちは、
悲しいほど
理解ができる・・・。




夫は
警察が来ても、
車の運転
スピード出す
バカ夫・・・。




夫は
違反駐車で
罰金の
バカ夫・・・。




闘病ブログを
書けていない間、
頭の痛い
嫌な事ばかり・・・。




夫は
ブラック企業で
働いている夫・・・。




夫は
病院に行く
お金をくれない夫・・・。





毎日

睡眠不足

喜んでやるんじゃねーわ・・・。




夫の
ブラックの
仕事は
14年め・・・。




私の
体調が
毎日
ものすごく
悪いのは、
薬漬け
21年間だけじゃない




夫と
18年め・・・。




私は
男運は0%




私は
家族運は0%




私は
人生運は0%




私は
生きている価値は
0%




夫は
警察さまからの
ご注意も
無視シカト夫・・・。




警察さまから
夫は
免許を
返納した方が良い
言われました




おっしゃる通り・・・。




暴走夫・・・。




やりがい搾取に
どはまり夫・・・。




DV相談員さま
から、

DVシェルター

話は
もう
数年前・・・。





私は
毎日
うつ状態・・・。




私は
毎日
布団で
寝こんでばかり・・・。




叔母さんに
助けを出しても、
理解がない・・・。




もし

私が

小学4年生の時に

叔母さんに

虐待父親の

相談をしても、

助けてもらえなかった

で、
あろう・・・。




そういう
叔母さん・・・。




叔母さんからも
ひどい言葉
たくさん
言われた・・・。




主治医には
電話での
診察で、
何回も
笑われた・・・。




だから
主治医に
全く
助けを
出せなくなった・・・。




福祉課の人にも
笑われた・・・。




もう
福祉課にも
助けを
出せなくなった・・・。




叔母さんからも
ボロクソに
言われてばかり・・・。




夫は
問題行動ばかり・・・。




頼れる人が
いない・・・。




虐待父




虐待母





虐待夫




これ以上
生きていても
無駄・・・。




私は
離婚した後は、
もう
誰とも
関わりたくない。




私は
私のペースで
生きていきたい・・・。




私は

離婚した後は、

ゆっくり ゆっくり

のんびり のんびり

まったり まったり

ゆるく ゆるく

私のペースで

ゆっくり

のんびり

まったり

ゆるく

生きていきたいだけ・・・。




誰とも
関わらないのが
1番
平和




あとは
寿命が
終わってくれるのを
ただただ
ひたすら
待つ・・・。




早く
人間
辞めたい




あの世で
ゆっくり
休みたい・・・。




痛みがない
世界に
逝きたい・・・。




だけど
私が
この世にいて
1番
恐ろしいのは・・・、

【 心肺停止 】 

・・・。

( 涙 )

😭

😱

😭




今すぐ
死にたいけど・・・、

心肺停止

は、
考えるだけで
頭が
おかしくなる・・・。
( 涙 )
😭




心臓が、止まる・・・。

呼吸が、止まる・・・。




死ぬ瞬間が
1番
痛い、
苦しい・・・。




恐怖・・・。
( 涙 )
😭





白いカビ
たくさん
食べてしまった・・・。
( 涙 )
😭




おなか
激痛になるのか・・・?
( 涙 )
😭




恐怖・・・。
( 涙 )
😭




この世は
恐怖だらけ・・・。
( 涙 )
😭




休みます・・・。
( 涙 )
😭














干し芋の
白い粉は
食べられるのか
カビなのか
おなかは
痛くなるのか
恐怖R