【 完全断薬☆ 】 【 丸・5年☆ 】 私・家出( 涙 ) | 断薬☆ 5年7ヶ月☆ 人間1年生

断薬☆ 5年7ヶ月☆ 人間1年生

【 多剤大量処方 】と【 薬害 】と【 人種差別 】と【 人災 】と、私・R50歳・精神障がい者は死ぬ瞬間まで闘う




23:03




家出ホテルの
ベッド
( 涙 )




夫と
ねんねしたい・・・。
( 涙 )





おかげ様で
50歳は
今日で



🌈 完全断薬 🌈

🌈 丸・5年 🌈




なりました☆
🌈㊗️😄㊗️🌈




ありがとう
ございます☆




体は
ボロボロ・・・。
( 涙 )




心も
ボロボロ・・・。
( 涙 )




🌈 完全断薬 🌈

🌈 丸・5年 🌈

私に
とっては

【 大きな目標☆  】  

でした




大きな
節目の日に

【 家出 】 

( 涙 )




離婚ノイローゼで
毎日毎日
1日中
イライラしている為・・・、
今日は
私の体ごと
家から
離れないと
だめだった・・・。
( 涙 )




🌈 完全断薬 🌈

🌈 丸・5年 🌈

🌈 ありがとう☆   🌈




家出だから
今日は
眠るの
いつもより
大変・・・。
( 涙 )





🌈 完全断薬 🌈

🌈 丸・5年 🌈

🌈 ありがとう☆  🌈














家出
くそつまらないR