虐待父親『 夫よりも俺の方がまともだろ 』 | 断薬☆ 5年6ヶ月☆ 人間1年生

断薬☆ 5年6ヶ月☆ 人間1年生

【 多剤大量処方 】と【 薬害 】と【 人種差別 】と【 人災 】と、私・R50歳・精神障がい者は死ぬ瞬間まで闘う






22:19




明日は
結婚記念日




家出




久しぶりに
虐待父親に
電話




虐待父親

『 夫よりも、俺の方がまともだろ 』




頭が狂っているだろ、
虐待父親




何を言ってんだよ、
この虐待父親・・・。




夫は異常




だけど
夫は
精神の病気の
私と
結婚してくれた




異常な夫よりも
虐待父親
おまえの方が
異常だわ




小学4年生の時から
父親から
虐待・・・。




50歳




私の父親は
娘の私に
児童虐待の
自覚が
ずーっと
0%のまま・・・。




どこまでも
異常な父親のまま・・・。




全部
疲れました・・・。




虐待父親とは
電話で
ケンカして、
電話を切った





私の父親は
ずーっと
頭がおかしい父親・・・。




あんな
くだらない父親の
くだらない性欲で、
私が
できちゃったから
父親と
母親は
結婚した




くだらない




できちゃった結婚
本当に
くだらない




私が
できちゃったから、
結婚・・・。




私が
できちゃったから、
私を産んだ・・・。




おまえら
結婚してからに
しろや




結婚もしていないのに
避妊もしないで
くだらない性欲で
妊娠・・・。




生命の
誕生の
瞬間から
最低最悪だわ・・・。




私が
できちゃって
私を
産んだから、
私だけ
虐待か




くだらない父親

くだらない母親




くだらない
私の命





虐待父親

虐待母親

虐待夫




不幸になる為に
生まれてしまったんだわ・・・。




あいつの精子で
私ができた・・・。




あいつの卵子で
私ができた・・・。




もう
生きていたくない・・・。




私って
生命の誕生から
くだらない命・・・。




できちゃった結婚で
生まれた
私は
最低最悪・・・。




最初から
この世に
いらない
人間・・・。




生きている
価値
0%・・・。




弟は
父親から
1回も
殴られていない




だから
弟は
私の
児童虐待PTSDは
わからないであろう・・・。




私は
50年間
理解者
0人・・・。




私は
児童虐待生存者・・・。




中絶して
殺してもらいたかった




その方が
幸せだった・・・。




明日は
結婚記念日




貯金0円のバカ夫

借金まみれのバカ夫

明日
たぶん
新車を買うかも・・・。




明日
たぶん
高級車を
買うかも・・・。




恐怖しかない・・・。




全部
疲れました・・・。




今すぐ
死にたいです・・・。




でも
自殺
たくさん
やった・・・。





今の私
体がボロボロで
もう
自殺する
元気もない・・・。




あとは
寿命が
終わるのを
ただただ
待つ・・・。














今すぐ
この世から
消えたいR