おぺっつ(・∀・)パー






最近、
小腹が空いたらカツオ節を食べる、





どうも湯川ですパー




(貧乏で、じゃないよw)






カツオ節ムシャムシャ止まらなくなるからマジ(笑)







コメントやペタいいねTwitter等本当にありがとうございますニコニコキラキラ







昨日は七夕直前スペシャルということでラジオで朗読劇的なのをやりました(笑)







FM富士は、



リスモウェーブのアプリや、ラジコのアプリを拡張すると地域外でも聴けるみたいですよ(^^)v音譜








そして、初めてゲストさんをお迎えしたので7月19日分は収録してきました(*´ω`*)グッド!


















プロボクサーの竹原虎辰選手と子供A、Bです(笑)






山口と湯川弱そう~(笑)






見た目めっちゃ怖いけど優しくて素敵な方でした(ノ´∀`*)ラブラブ






9月10日に後楽園でチャンピオンと試合をするそうです!







全力で応援しましょ(^^)v!!!!!!


















こどもからは以上ですパー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■TV■
レギュラー旅番組
『とちぎ発!旅好き』
大自然満喫ドライブ~塩谷町~方言収集家の嶋均三さんと湯川尚樹

7月3日(木)
栃木テレビ19:30~

再放送5日(土)9:00~
再再放送7日(月)19:00


7月6日(日)
TOKYO MX2 7:30~


二時間ドラマ
7月30日
21時~放送

10月東京MX連続テレビドラマ
『あかねさす(仮)』スタート


■ラジオ■
FM富士
毎週木曜日25時~25時半
『アトリエジャパン』
MC湯川尚樹、山口剛慶
東京FM
『アトリFM』
月1レギュラー



■Twitter■

na_o_king0406


■事務所■
(株)ソウルエイジ
東京都港区東麻布2-23-3ロイヤル東麻布6F
電話番号
0335684679

メール
info@soul-a.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~