ルクエ | ななの写メ日記

ルクエ

全然グラタンにならないしむかっ

牛乳が沸騰しただけだよ

小麦粉が足らなかったのかなぁ

パン粉買いましたドキドキ98円だった

安いドキドキ

牛乳とパン粉ととろけるチーズを買ってパンもたくさん買ったけど今日は値引きパンがたくさんあったから1200円

安いドキドキ

昨日は全然眠れず一時までゲームやって

仕方なくサイレース追加した

今日ぼやぼやしながら起きたから基礎体温測るの忘れたしねショック!

でも早起きしちゃった

やることないっす

今日も寒いね

最近

主人がテレビ見るのやめてくれてるんだぁ

なながテレビ見ると眠れなくなっちゃうから

テレビっ子なのに

嬉しいよね

ありがたいよ

ななテレビ嫌いだからさ

あー主人が帰ってくるまで四時間半もあるよーショック!

今日もサプリ飲んだけどなんのかなりもなく

やる気がみなぎるはずなのにな

おかしいな

今日は
グラタン
筍ごはん
お味噌汁
りんごリンゴ

だよドキドキ