おはようございますきゃ
お久しぶりの更新です汗

あ、コレ↓
いつかの晩御飯です苦笑


朝夕、だいぶ涼しくなりましたね~ハロウィーン


昨日は、長女の三者面談でしたきらきら!!
頑張っている様子を先生から教えていただき、
とってもとってもHAPPYでした好
まだ一年生なので、そんなにダメ出しされることもないんだろうけどダッシュ

明日は、長女の初の成績表びっくり
めっちゃ楽しみです、私が笑

で、次男の幼稚園入園願書提出日~かお2
準備が忙しくなりそうですRunning
     


ではでは
我が家の定番

ケチャップグリル

ですじゅる・・


【材料】
手羽元・・・16本(1㎏)
塩コショウ・・・適量
☆ケチャップ・・・大さじ3
☆醤油・・・大さじ1
☆みりん・・・大さじ1
☆オリーブオイル・・・大さじ2
☆薄力粉・・・大さじ2
☆にんにく(チューブ)・・・2㌢

【作り方】
① 手羽元をフォークで刺す。味が染みまーす。
② 手羽元に塩コショウする。
③ ポリ袋(大きめの袋で)等に☆の材料を入れモミモミ。手羽元を入れモミモミ。半日くらい冷蔵庫で。
④ 200℃のオーブンで25~30分くらい焼いたら出来上がり~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シルバーウィークは
近場の遊園地で遊びました~
の今さらレポかお2


泡プールも楽しみました~おんぷ




お読みいただき
ありがとうございました~ラブ

今日も素敵な一日でありますよーにWハート




ランキング参加中♪