☆NANACOSTAR☆ | なーのブログ

なーのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前になりますが、、、モニプラさんからシャンプーが届いてました!


投稿が遅くなったのは、使用感をしっかりしってから投稿しようと思ったのです、遅くなりすみませんm(__)m

私は、☆NANACOSTAR☆の金のシャンプーが当選しました。
最初の一週間は、いつもと変わらない?ってかんじでした。
でも2、3週目ぐらいからサイドのうねりがくしを通すだけで、気にならなくなる!!
そしてパサパサだった髪がちょっと生きてると実感するまでに*\(^o^)/*
旅行や日帰り温泉によく行く私には、ぴったりのチューブタイプというところは、プラスですが、続けるには、値段が気になります。

まだまだたくさん残ってるので変化があればブログに載せようと思います。
髪がきれいになれば、写真もΣ(・□・;)笑



NANACOSTARファンサイト参加中