元風俗嬢のその後              ~日本人エステ嬢からハケンOLへ~-20090504こいのぼり


鯉のぼりを見に行ってきました。

川の端から端までたくさんのこいのぼりが泳いでいて

カメラをもつ人がたくさん。


ほとんど子連れの方ばかりでしたがガーン


甥っ子がはしゃいで、いっしょに鬼ごっこをやっていました。

たんぽぽの綿毛をフゥフゥかけたらすごく嫌がっていました。

仕返しされましたがべーっだ!


5月1日に仕事が終わってから、電車にのりこみ

またまた帰省をしています。


暑くもなく寒くもなく穏やかな気候でのんびりと暮しています。


家の周りは虫の鳴き声、田植えをしている人など。。。


ストレスのないお休み。。。


最高ですニコニコ